プロフィール

Author:mikazuki0602
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オリジナル小説の
実験室へようこそ♪
本業の傍らゆるゆる
のんびり更新してます。
ざっくり気ままな試作でつが、
著作権は放棄していないでつ。
初めての方は「New!更新情報」
or「contents」からどうぞ。
(*´ω`*) Since 2013.6.2

【R18限定記事について】
男のひと目線の描写じゃなく、女子目線でホントのところを描きたいでつ お読みいただくには、パスワードを入力いただくか下記URLからどうぞ 「小説家になろう」グループ内 R18女性向小説サイト「ムーンライトノベルズ」 灯凪田テイルのXマイページへ移動します。 http://xmypage.syosetu.com/x1507h/
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
フリーエリア
556

ちっちゃな幸せ♡

近頃、毎朝のようにAM4時過ぎくらいに、
maoちゃんが寝ているあたしの上に乗ってきます。


寝起き
「おはよう、おはよう、おはよう。
おはようってのは、朝早いからおはようって言うのょ」

う、う~ん。
昨日めっちゃ疲れたから今日は
ことのほか眠いのぉ~。

4キロ越えの重みを胸に感じつつ、
反応できずにいたら。。。


…あれ?

なんか、いま、風が…。



はい、久々に感じました。
maoちゃんのちっちゃなちっちゃな鼻息(*´ω`*)

なんだか、ほっこり幸せな気分になって
薄眼を開けてみました。
m、maoちゃん…おはよう♡


「ふん。
アタシの鼻息ぐらいで幸せ感じるなんて、
アンタも安いオンナね!」


ふへへぇ。
いいんです、これぞにゃんこ飼ってる醍醐味。

ちっちゃな鼻息に、ちっちゃな幸せを貰えた
一日のはじまりでした。


皆様も、いい週末を~~~(^^)/~~~

2

Comment

  1. chibigure

    chibigure

    2015-10-24 (Sat) 23:35

    鼻息、いいですよね~。
    まさか猫の寝息って感じることができるなんて、猫を飼うまでは気が付きませんでした。
    なんか、生きてるな。って気がするんですよね。
    まぁ、早朝の4時はすごく迷惑ですが(笑)
  2. mikazuki0602

    mikazuki0602

    2015-10-25 (Sun) 10:39

    chibigureさん!

    わぁ~い、やっぱり「にゃんこの鼻息萌え派」ですか(*´ω`)
       ↑
      どんな派だ。

    そぅそぅ、あんな小さいのに(4キロ越えですが)
    ちゃんと生きてるんだなぁって思います。


    嬉しくなりますよね(*´▽`*)


    あと、お腹に顔を埋めるのも好きです。
    あったかくて、やわらくて癒されます♡

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop