プロフィール

Author:mikazuki0602
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オリジナル小説の
実験室へようこそ♪
本業の傍らゆるゆる
のんびり更新してます。
ざっくり気ままな試作でつが、
著作権は放棄していないでつ。
初めての方は「New!更新情報」
or「contents」からどうぞ。
(*´ω`*) Since 2013.6.2

【R18限定記事について】
男のひと目線の描写じゃなく、女子目線でホントのところを描きたいでつ お読みいただくには、パスワードを入力いただくか下記URLからどうぞ 「小説家になろう」グループ内 R18女性向小説サイト「ムーンライトノベルズ」 灯凪田テイルのXマイページへ移動します。 http://xmypage.syosetu.com/x1507h/
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
フリーエリア
222

New!更新情報


6月21日(水) にゃんこ日和 猫をダメにするソファ アップん♪


5月22日(日)
「のケモノ、」 第2章 〈5〉 算術と反省 up~♪



のケモノ、

新ファンタジー 『のケモノ、』 9月6日スタート!

第1章 〈ふたりぼっち〉 終了
第2章 〈1番目の街-ダヤンダ〉



★アダルトblogにしたくないので、R18は限定記事にすることお許しください。
でも人間を描く小説には、性は不可欠だと思ってマス(●´ω`●)
女の子だってえっちで、ロマンティックに気持ちよくなりたいんデス。

☆〈R18限定記事〉をお読みいただくには、
パスワード(メールフォームからお問合せください)を入力いただくか、
別サイト「ムーンライトノベルズ」(入口はこのblog左側)からどうぞ。
 
スポンサーサイト
8

Comment

  1. shinon

    shinon

    2014-09-13 (Sat) 13:29

    mikazukiさん、こんにちは。

    お久しぶりです♥︎
    いつの間に、再開してたんですね!
    春から忙しくなってしまって、コメントできずにいました。毎日読ませていただいてましたが一ヶ月前、突然の完結印…。最後の柊の雄叫びに「これはファンタジーだった⁈」と悩みました。再開してたなんて、嬉しいです♥︎私の心を鷲掴みモードになってきました。ピース〜に比べるとまだどんより感がありますが、今後の展開が楽しみです。

    カラオケに行ってみたいとせがむ中学生の息子と十数年ぶりにボックスに行ってきました。「ママなに歌うの?」と言われ、勝手に決めたピース〜のテーマ曲の「僕がついてる」を入力しました。そしたらなんと、二人の男女がジグソーパズルしてたのよぉぉーっ❗️これはmikazukiさんに報告だ、とひとり、感動してました。
    激しく〜はまだテーマ曲が浮かんできません。ちょっと重たくて暗い感じが中島みゆきになっちゃいそうで…。またまた勝手にごめんなさい。

  2. mikazuki0602

    mikazuki0602

    2014-09-13 (Sat) 13:50

    shinonさん

    お久しぶりです\(^o^)/
    あ~(;^ω^)、急に完結設定にして1か月もお休みして、スミマセン。

    更新情報や活動報告(ムーン)でお知らせしたつもりだったんですが、
    そっか、shinonさんみたいに思った方もいたかもしれないですね。
    今後は、中途半端な印象を与えないように、
    心配かけないように、なんか方策考えますね。

    更新情報は「お気に登録」かなんかで通知されるみたいですが、
    スマホではどうなのかわからなくて…スミマセン。

    テーマ曲…中島みゆきって…。
    確かに今回の小説暗いですからねぇ。
    私自身も書きながら、何度も胃痛起しかけました。
    いまはまだ、よちよち歩きの初心者なので、
    いろんなテーマの小説に挑戦したいと思ってるので、
    長い目で見守ってぇ~!
    引き続き、楽しんでいただけるとめちゃ嬉しいです(*´ω`*)

  3. 大海彩洋

    大海彩洋

    2015-02-11 (Wed) 13:02

    こんにちは。少し短編なども読ませていただきました。等身大の登場人物で、日常の世界に近いドラマを見ているようで、いいなぁと思いました。
    で、こちらの長編も(「激しく抱いて傷つけて」)も面白そうだなぁと思って、1章を読ませていただきました。
    背景とか、登場人物とか、本当に友だちの中にいそうで、どの人物の今後も気になります。しかも、ボクシング(一時やっていたのです)とか、設定の中に登場する小道具?がちょっとツボにはまっています。
    またぼつぼつ拝読したいと思います(*^_^*)
    あ、それから、リンクを張らせていただいてもいいでしょうか。ご訪問しやすいので…・・(^^)よろしくお願いいたします。
  4. mikazuki0602

    mikazuki0602

    2015-02-11 (Wed) 15:41

    大海彩洋 様

    こんにちは。
    拙作を読んでくださったようで、
    恥ずかしいような嬉しいような…でもありがとうございます<(_ _)>

    長編の方は、R18エロもあけっぴろげに書いているのですが、
    だ、だ、だ、大丈夫でしょうか?(●´ω`●)

    ボクシングは、調べた範囲で書いているので、
    もし間違っている点などありましたら
    ご指摘ください。

    またリンクを張ってくださるとのこと、
    ありがとうございます。

    私も大海様の作品を読ませていただこうと思います。
    今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


  5. 管理人

    管理人

    2015-11-29 (Sun) 23:16

    相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 
  6. mikazuki0602

    mikazuki0602

    2015-11-30 (Mon) 10:28

    管理人様

    こんな地味でマニアックなblogに興味を持っていただき、
    ありがとうございます。
    相互リンクの件ですが、当blogのリンク表示は
    基本的に以下のようなスタンスで行っています。

    ➀「あ、いいな♪」と思ったblogさまを
     勝手に、こっそりと、片思い的に。(*´ω`*)
     (もちろんリンクフリーの方に限ります。)

    ➁コメし合いっこして、仲良くなったブロ友さん♡。

    なので、ゆっくり時間をかけて検討させていただきますね。
    よろしくお願いいたします。
  7. canaria

    canaria

    2016-01-20 (Wed) 14:59

    mikazuki様始めましてこんにちは。
    いつもご訪問ありがとうございます。
    素敵な雰囲気のブログだなあ……とずっと思っており、このたび勇気を出して初コメントさせて頂きました!

    人間を描くためには、性は不可欠……
    mikazukiさんのこのお考え、すごい共感!
    致します……

    作品拝見したみたいなあ、とか思うのですが、
    まずはこれ!
    というようなおすすめとかありますでしょうか?^^

    これからもご迷惑にならない範囲で、
    覗かせて頂きます……!
    それでは、失礼致します^^
  8. mikazuki0602

    mikazuki0602

    2016-01-21 (Thu) 06:31

    canaria様

    はじめまして。

    こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
    私のblog&作品に興味を持っていただき、ありがとうございます。

    まだまだ稚拙な書き手で恥ずかしいのですが、
    私は現代恋愛ものが多いです。
    長編なら「ーKANNO-感脳」「ピース~結婚から恋はじめよう」
    はシリーズ的な作品になっています。

    canaria様向けのファンタジー要素があるものなら、
    短編「25時のすうぷ」「いつか王路さまが」
    あたりが読みやすいと思います。

    これからも、よろしくお願いしま~す。(*´ω`)




Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
QRコード
QR
Return to Pagetop