プロフィール

Author:mikazuki0602
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
オリジナル小説の
実験室へようこそ♪
本業の傍らゆるゆる
のんびり更新してます。
ざっくり気ままな試作でつが、
著作権は放棄していないでつ。
初めての方は「New!更新情報」
or「contents」からどうぞ。
(*´ω`*) Since 2013.6.2

【R18限定記事について】
男のひと目線の描写じゃなく、女子目線でホントのところを描きたいでつ お読みいただくには、パスワードを入力いただくか下記URLからどうぞ 「小説家になろう」グループ内 R18女性向小説サイト「ムーンライトノベルズ」 灯凪田テイルのXマイページへ移動します。 http://xmypage.syosetu.com/x1507h/
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
フリーエリア
610

R18 → R15

ご無沙汰しています。さて、小説家になろうR18サイト『ムーンライトノベルズ』で公開していた『激しく抱いて傷つけて』ですが、R18の内容をR15に書き換えて『カクヨム』でも公開しはじめました。約1か月間は毎日21:00で予約投稿していこうと思っています。興味がありましたら下記↓からどうぞ。(*´ω`*)  カクヨム版『激しく抱いて傷つけて』 また現在、止まったままの『アイス』ですが、こちらは最後まで書き上げて推敲後に再開... ご無沙汰しています。<br /><br />さて、小説家になろうR18サイト『ムーンライトノベルズ』<br /><br />で公開していた『激しく抱いて傷つけて』ですが、<br /><br />R18の内容をR15に書き換えて『カクヨム』でも<br /><br />公開しはじめました。<br /><br />約1か月間は毎日21:00で予約投稿していこうと思っています。<br /><br />興味がありましたら下記↓からどうぞ。(*´ω`*)<br /><br />  <a href="https://kakuyomu.jp/works/1177354054881572571" target="_blank" title="カクヨム版『激しく抱いて傷つけて』">カクヨム版『激しく抱いて傷つけて』</a><br /> <br /><br />また現在、止まったままの『アイス』ですが、<br /><br />こちらは最後まで書き上げて推敲後に再開しようと思っています。<br /><br />なので、まだ時間がかかります。スミマセン。m(__)m<br /><br />『のケモノ、』はいまのところ未定ですが、必ず再開&完結させます。<br /><br />いま、一番強く思っていることは<br /><br />「書き続けること」デス。<br /><br />よろしくお願いいたします。(*´ω`*)<br /><br /><br /><br />
    Return to Pagetop